グリーンピア三木 アイススケート場 (2月11日) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

1月4日以来久しぶりの晴れ昼間のスケートニコニコ

私が休みの日は雨雨が多くOUT!!野外スケート場のデメリットです。


この日は、晴天晴れビックリマーク開場の10時から一番乗りしようと思いましたが

少々で遅れ。


ホテル前駐車場に止めるとバス園内バスが、スケート場と逆の奥の駐車場方向にしょぼん

15分間隔で周遊していますので、10分程の待ち時間ですが



尚吾の「人生七転び八起き」


待ちきれずに徒歩でスケート場にあし


尚吾の「人生七転び八起き」


徒歩5~6分ですが、丘を登って、下ってあせるあせる


尚吾の「人生七転び八起き」

到着!!

尚吾の「人生七転び八起き」


すでに10:05、残念しょぼん 7番目でした
氷も綺麗でスイスイ気持ちイイ~音譜 野外リンクならではの解放感ラブラブ

尚吾の「人生七転び八起き」



一時間もするとリンクは人でイッパイビックリマーク

神戸市西区から来られた小5はてなマークの女の子たちに出会いましたニコニコ


尚吾の「人生七転び八起き」


アメーバブログの事を話したら「見たい~」って興味津々パソコン (お母さんの許可も頂き)



いつもよりカメラ多めに音譜  

              みんなで並んで、八の字走行走る人あせる

   

尚吾の「人生七転び八起き」


尚吾の「人生七転び八起き」


尚吾の「人生七転び八起き」


尚吾の「人生七転び八起き」





尚吾の「人生七転び八起き」


とても上手でしたチョキ


尚吾の「人生七転び八起き」



最後に仲良く、もう一枚カメラ!!  



明るい子どもたちでしたラブラブ 遊んでくれてありがとうニコニコ


尚吾の「人生七転び八起き」




この後、スケートは中休みして、12:00過ぎからママさんバレー「わらべ」の練習にあせる休日なんでメンバーの家族たちも参加で12人


1時間ほどでスケート場に戻る予定だったのに、

始るのが遅かったと、2:00まで延長ショック!・・・まぁいいか~あせる


尚吾の「人生七転び八起き」




今日は一日スケート三昧の予定にひひ

再びグリーンピア三木スケート場に戻って走る人DASH!あせる 


尚吾の「人生七転び八起き」



さすがに駐車場~スケート場往復ともバスDASH!園内バスのお世話に

運転手さんありがとうパー


尚吾の「人生七転び八起き」



昼飯食べる間が無かったな~しょぼん腹減った~しょぼん 足腰ヨレヨレ~あせる