グリーンピア三木 アイススケート場 ナイター (その10) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

グリーンピア三木アイススケート 、毎週土曜 夜の街 夜は、ナイター営業!!


祝日の前日もナイター営業ニコニコ という事で2日連続のナイタースケート走る人DASH!DASH!

3連休中という事で、前日同様沢山の人

尚吾の「人生七転び八起き」


今日は、いつもより少し早く、午後6:20に着


途中のスーパーでナイフとフォークおにぎり焼きそば弁当半額Getチョキ 更に5%OFF ニコニコ


尚吾の「人生七転び八起き」



尚吾の「人生七転び八起き」
店内のレンジで強めにメラメラ温めて


ジャンパーで包み、着くとすぐ食事音譜


まだ十分温かかった、ご馳走様音譜










この日は、サザエさんカツオ親子バカボンママはじめちゃんで滑っている方々と仲良しに (^_^)v


子ども以上に上手く滑っているママサザエさんバカボンママ!! 熱くなっていますべーっだ!

必死に着いて行くボクカツオはじめちゃん!!



滑れるようになってくると、次は、STOP駐車場ビックリマーク


尚吾の「人生七転び八起き」



尚吾の「人生七転び八起き」



尚吾の「人生七転び八起き」


最初はバランスが崩れますが・・・


しばらく練習するとピタリ!! ダウン 上手くなりましたチョキ カッコいいニコちゃん


尚吾の「人生七転び八起き」


最後はみんなで競争走る人DASH!


尚吾の「人生七転び八起き」

お疲れ様でしたあせる

さぁ、明日は天気も良さそうニコニコ朝からスケートだ~!!