石窯焼ピッツァとワイン terzo「テルツォ」 (その4) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

私のブログを見たドキンちゃん友人から  あのピザ食べに行きたい音譜!! 

との催促を受けて


またまた、石窯焼ピッツァとワイン terzo「テルツォ」  に行って来ました。



前回  訪問は一月前。   今日は、「ギネス」の看板も・・・。


尚吾の「人生七転び八起き」





階段を上がって2階へ


尚吾の「人生七転び八起き」




テーブルに着くとギネスビールの広告ビール


尚吾の「人生七転び八起き」




後で調べた   ギネスビールの拘り


尚吾の「人生七転び八起き」



専用の機械をセットビックリマーク きめの細かな「泡」が立ちますニコニコ

尚吾の「人生七転び八起き」




呑んでも・・・ 優しくスッキリした喉越しチョキ


尚吾の「人生七転び八起き」




私は、ワイン黒板メニューより、

尚吾の「人生七転び八起き」


チリ / カベルネ / フルボディ


          飲みやすいワインワインです、もう少し濃くてもOK!!

尚吾の「人生七転び八起き」





前菜 三種盛 音譜

尚吾の「人生七転び八起き」


・バルジのポテトサラダ

・茸のバルサミコ酢

・自家製 鶏ハム

・かぼちゃのクリーム、グラッシーニ添え    

                             4品あるやんニコニコ





ぶーぶーイタリアンポークカツレツ!!


尚吾の「人生七転び八起き」


レンズ豆、ひよこ豆、うずら豆、ケッパーとツナを和えたサラダがタップリ好


カツもジューシーでニコちゃん


尚吾の「人生七転び八起き」


これ、メッチャうま~ (^~^)/^ チョキ





こちらも黒板メニューから


ベーコンと淡路玉ねぎのピッツァ音譜

尚吾の「人生七転び八起き」





モチモチ生地と玉葱の甘みが goodラブラブ


尚吾の「人生七転び八起き」







落ち着いた頃に・・・パッと夜空照明がダウン落ちたのでショック!


ブレーカーがやじるし飛んだな~。  と思ったんですが



尚吾の「人生七転び八起き」



音譜ハッピーバースデイ~音譜が流れておんぷ2 奥からキラキラ



お隣のテーブルで、お誕生日バラサプライズラブラブ



尚吾の「人生七転び八起き」





写真を撮らせて頂きました音譜


可愛いはぁとデザートプレートラブラブ! 文字もしゃれてます愛


尚吾の「人生七転び八起き」



ほっこりとあたたかいラブラブ場面に遭遇しました。今度、使ってみようかな~。 

なんてニコニコ