やりたい事とやらないといけない事‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️



本日、日曜日。


朝7:30までゆっくり寝れた神龍。



さて、本日のやりたい事



一位  めだ活。


二位 スベクヒャン(韓ドラ)鑑賞。


三位 洗車。



そして本日絶対にやらないといけない事


一位 昨日の現場の片付け。


明日の材料の積込。



朝起きて朝食食べて1番に始めた事は、やっぱり片付けから。


外したサッシをバラしたり、ここ最近のゴミを捨てに行く段取りとかやってたら〜




トラックいっぱいのゴミになってたガーン


溜めると捨てに行った時お金が掛かるからなるべく少ない内に行くのだが、今回は結構掛かるな泣



これが終わったのが10:30だったのでそのままキット社長と出かけた神龍。


向かった先は〜



小倉南区の肉うどん蔵さんへ


最近ずっと行ってなかったのと、再来週の展示会のフライヤーを店内に貼ってもらう為。


決して食べるだけが目的じゃーなく、これもめだ活ですニヤニヤ






久しぶりの肉うどんは、やっぱり格別にまいう〜でしたラブラブ



帰宅したのが13:00で、あまりのキツさにちょっと横になり30分だけ休憩して、明日の材料積込開始〜




ハイエースの後が結構いっぱいになったなぁ〜

明日は結構面倒な仕事あせる




積込完了後に、やっとめだ活開始〜







展示会の時の¥1000クジの個体を用意したのと少しだけ採卵もやりました。






一部だけ紹介ラブラブこれは入ってます。


結構頑張ったがどうしてもやりたかったあと1つの洗車があったので18:00過ぎから開始




昨日、高速を法定速度で帰ってたら筑ゴリ君が煽って来たので少しだけスピード上げたら虫がビッチリフロントに着いてたのでどうしても洗いたかったんだなぁ〜



ちょっと分かりずらいかな?


やり出すと止まらない性分なので〜




暗くなるまでやってました。


20:00過ぎて、晩御飯と言われ無かったらもう少しやってかな?ゲラゲラ



疲れはピークだが、貴重な日曜日にやりたい事とやらないといけない事出来たので今日はグッスリ眠れそうぐぅぐぅ






6月2日はこれで決まりでしょうラブ




毎年恒例のめだか大好きオヤジ九州組による改良めだか展示会をやりますよ〜ラブラブ




めだかの展示に何時も悩まされるが、来てくれた人が笑顔になったり展示品の写真なんか撮ってたらめっちゃテンション上がるから、お誘い合わせの上何時もの北九州農事センターへ来てくださいね〜



インドアなので天気の心配も無いよ〜ラブラブ





本日もお付き合いありがとうございました〜

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して