ズタボロ‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️

本日も山口県柳井市からスタート





良かったコンテナホテルを出発し〜






約一年振りの亜香里さんへ


朝食を堪能して作業へ




























ざざーーっとこんな作業をやったけど、とにかく車から現場までが遠く歩き疲れ足腰がズタボロになりました。




まぁーランチは





良いの食べたから良かったけど、良いもん食べれ無かったら倒れてたなネガティブ



これでやっと帰れるけど、明日めだ活する元気が残ってるのか?あせる





とにかく頑張るしか無い汗



6月2日はこれで決まりでしょうラブ




毎年恒例のめだか大好きオヤジ九州組による改良めだか展示会をやりますよ〜ラブラブ




めだかの展示に何時も悩まされるが、来てくれた人が笑顔になったり展示品の写真なんか撮ってたらめっちゃテンション上がるから、お誘い合わせの上何時もの北九州農事センターへ来てくださいね〜



インドアなので天気の心配も無いよ〜ラブラブ





本日もお付き合いありがとうございました〜

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して