ゆとり‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️


本日、早朝より出発した神龍。


向かった先は〜佐賀県唐津市浜玉町。






こう言うのを作ってくれの依頼を受け、神龍1人で2日掛かるつもりだったが他の現場も押してるので今日はスーパー職人に応援要請を掛けました。




朝、こんな感じでしたがランチ前で



ここまで進み、ちょい安心してランチへ






すぐ近くにある上場亭さんへ


ちょっと高いが、ここのランチはめちゃくちゃまいう〜なんです。


現場から歩いて行ける所だったので昨日から決めてましたラブラブ


いわ~美味かったラブラブ



腹も満たされ作業開始したのだが、楽勝と思われた板張りがめちゃくちゃ面倒で結局17:00過ぎまで作業やってましたえーん






最初の図面通りに出来上がり〜音譜


しかし今日は真夏日で日陰も無くかなり大変でしたあせる



帰宅は19:00を過ぎてて事務仕事してると真っ暗になりめだ活は断念。



まぁ〜今週のめだ活は期待出来なさそうだなあせる










晩ご飯食べたら急に眠くなって来た。


今日も21:00ギリギリでブログ書き終えたぁ〜もう少しゆとりを持たないと行けないなぁ〜


今日も早く寝よ〜っとぼけー






6月2日はこれで決まりでしょうラブ




毎年恒例のめだか大好きオヤジ九州組による改良めだか展示会をやりますよ〜ラブラブ




めだかの展示に何時も悩まされるが、来てくれた人が笑顔になったり展示品の写真なんか撮ってたらめっちゃテンション上がるから、お誘い合わせの上何時もの北九州農事センターへ来てくださいね〜



インドアなので天気の心配も無いよ〜ラブラブ





本日もお付き合いありがとうございました〜

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して