早朝‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️



本日、早朝よりめだ活やってた神龍。





此処は東雲ゾーンウインク


あけぼのと一緒に親抜きやってるので、モタモタしてられないからね〜


6:30に一個だけやって出発〜




本日も筑ゴリ君の応援で苅田って所へ




最初写真撮るの忘れたが大きなテラスの解体からだけど、軒の下に波板のフックがあり腕が入るギリギリの所で取れない取れないえーん


腕はセメント瓦で傷だらけになるし、これは労災だぁ〜って騒いでたら〜









地鶏バイキング奢ってくれたので労災は取り下げました爆笑爆笑爆笑爆笑



昼からも結構頑張り~



連棟カーポートの骨組みだけやって柱固めて本日は終了。


18:30から今日は月一の歯医者なので早目に切り上げ〜





どんどん展示会が近づいて来てるが準備は大丈夫なのか?と毎日自分に問いかけてる神龍でした〜ウシシ




6月2日はこれで決まりでしょうラブ




毎年恒例のめだか大好きオヤジ九州組による改良めだか展示会をやりますよ〜ラブラブ




めだかの展示に何時も悩まされるが、来てくれた人が笑顔になったり展示品の写真なんか撮ってたらめっちゃテンション上がるから、お誘い合わせの上何時もの北九州農事センターへ来てくださいね〜



インドアなので天気の心配も無いよ〜ラブラブ





本日もお付き合いありがとうございました〜

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して