母の日‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️



昨晩のミーティングは24:00過ぎまでやってためだか大好きオヤジ九州組。


ほぼほぼ展示会の話じゃーないけど、少しは真面目にやってましたゲラゲラ




馬刺し(フタエゴ)に鶏のタタキ(熊本屋)ラブラブ


この2つに心奪われた神龍はミーティングより食べる方に集中してしまったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



めだか大好きオヤジ九州組の展示会は他所とは全く違う展示に力を入れてるイベントです。


イベントと言う名の販売会じゃー無いのでそこの所はご理解下さい。


少しは販売もしますが、見て楽しんでめだか談義できる会場作りをメンバーでやって行きたいと思ってます。





さて、本日は母の日


神龍の母は相変わらず施設に居るので嫁さんの実家へ行って来ました。




雨の中海外へウシシ


お母さんは腰の骨を圧迫骨折してしまって寝るのも起き上がるのも大変な生活を送ってたので、この前頂いた介護用のベットを配達して来ました。




取り敢えずセットして来たのでこれで寝起きが楽になればと思います。



何時も世話になりっぱなしなのでこんな時位はねぇ〜ウシシ


今日は日帰りで400km走行して来ましたよ〜音譜






6月2日はこれで決まりでしょうラブ




毎年恒例のめだか大好きオヤジ九州組による改良めだか展示会をやりますよ〜ラブラブ




めだかの展示に何時も悩まされるが、来てくれた人が笑顔になったり展示品の写真なんか撮ってたらめっちゃテンション上がるから、お誘い合わせの上何時もの北九州農事センターへ来てくださいね〜



インドアなので天気の心配も無いよ〜ラブラブ





本日もお付き合いありがとうございました〜

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して