田舎‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️



元気ですか〜と言ってる神龍が元気が出ない。


ヤバい。疲れて来たなぁ〜体が思う様に動かなくなって来た今日この頃ぼけー



しかし、現場は待ってくれず行ってきましたよ〜



此処には門扉の柱を建てて



此処には古いフェンスを解体してから



コアを抜いて〜



はい。完成。


そして門扉も〜



取り敢えず建てた所で昼になり〜



今日は忙しく食べに行く暇が無いと思ってたので弁当持参。


本当はこの現場でもう一つ2段フェンスがあったのだが神の助けか?後日工事にドキドキ



昼からは一旦帰宅して土曜の現場のフェンスと門扉をとって〜






完了〜ラブラブ


この後事務所で事務作業サボってたので20:00まであせる




本日も朝の餌やり以外は何も出来なかったなぁ〜やる事いっぱいあるのに・・・



あっそう言えば朝の餌やりの時に〜



これが居た!!


これはモリアオガエルなのか?


普通のアマガエルよりかなりデカい。もしモリアオガエルなら、この飼育場では初めて見たなぁ〜


知ってる人教えて〜グッド!



今からめだか容器にはオタマジャクシがうじゃうじゃ出てくるだろうなぁ〜




田舎って、これだから嫌ゲラゲラ













6月2日はこれで決まりでしょうラブ




毎年恒例のめだか大好きオヤジ九州組による改良めだか展示会をやりますよ〜ラブラブ




めだかの展示に何時も悩まされるが、来てくれた人が笑顔になったり展示品の写真なんか撮ってたらめっちゃテンション上がるから、お誘い合わせの上何時もの北九州農事センターへ来てくださいね〜



インドアなので天気の心配も無いよ〜ラブラブ





本日もお付き合いありがとうございました〜

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して