作業車‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️



本日、朝から筑ゴリ一家が神龍事務所に集結爆笑



右が筑ゴリ君の新車ハイエースだけど、この車の天井に神龍と一緒のキャリアを作る為。



先ずは神龍の車の中でキャリアを降ろして、水が回ってたからやり直し



長尺シートとコンパネ剥がすがめっちゃ大変で、やっとここまであせる


ここで材料を拾い出し筑ゴリくんは問屋へ買い出しへ


神龍とアルミ界の藤井聡太は四年ぶりにキャリアを外したので洗車へ





ピカピカになった〜ラブラブ


と、此処で昼になり又皆んなと合流して町内の〜







ラーメンセンターで焼飯ランチラブラブ


そして昼からも〜













とにかく頑張って19:30までは神龍も一緒に居たがキット社長のお迎えが有るので途中で抜けました。


20:00に福岡に行かないといけないが今日は遅刻だ〜社長に待って貰おうあせる



今20:30でやっと福岡市に到着ー。すると筑ゴリ君から今写真が



終わったのか?全く同じ仕様。色違いだけどゲラゲラ


これで明日から完全な作業車だなウシシ





沖縄で見たエンゼルフィッシュラブ


アルビノ大好きな神龍はめだかじゃー無くてもアルビノに目が行ってしまう爆笑爆笑爆笑





いよいよこの日曜日になりました関西イベント!!






関西の皆さーん4/21はワイワイやりましょうウシシ



神龍はキッチンカーや飲食ブースが楽しみで仕方ないドキドキドキドキドキドキ




本日もお付き合いありがとうございました〜

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して