ゴンちゃん‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️



先ずは昨日の夜の出来事




けたたましいサイレンと共に地震速報がガーン


丁度寝ようかな?なんて思ってたが一気に目が覚めた神龍。


幸い神龍の地域は全く揺れは無かったが、めだか大好きオヤジメンバーの中ちゃんの所はかなり揺れたらしいあせる



地震って気をつけようが無いから嫌だよね〜あせる皆さんの所も被害がありません様に!!




さて、本日は朝から現場調査2件をこなし、ずっと行かないといけないと思ってた銀行へ行き色々と手続きやってから日曜日のイベントで使う容器の買い出しへ



飯塚って所のお店なので、飯塚でランチと言えば〜locohomeラブラブ





本日もウハウハプレートをchoiceして、食後には〜



フレンチトーストラブラブ


いや〜久しぶりにめっちゃまいう〜なフレンチトーストでしたドキドキ




ランチ後容器を買い帰宅。


帰宅後は明日の現場のサッシ組立やって〜



その後昨日やり変えたキャリアのダメを直すべくコーキング打ち。



絶対に水が回らない様にしないとね〜


でも、あちこちに空気が入ってて気泡がえーんえーん


ゴンちゃんが近くに居てくれたら綺麗に出来てたのになぁ〜


今度長尺シート貼る時はゴンちゃんに福岡まで来て貰おうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



頼むよゴンちゃんグッド!





さぁー日曜日何を持って行こうかなぁ〜








JRSは少し持って行こうと思ってますウシシ





いよいよこの日曜日になりました関西イベント!!






関西の皆さーん4/21はワイワイやりましょうウシシ



神龍はキッチンカーや飲食ブースが楽しみで仕方ないドキドキドキドキドキドキ




本日もお付き合いありがとうございました〜

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して