様子見‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️


本日も朝から全開の神龍。


先ずは現場調査から始まったが、家主が何を付けたいのかハッキリして無いのには困った。


あーでも無いこーでも無いと時間のロスだムキー


何が付けたいのかハッキリさせてから呼べよ!!こんなヤツは大体決まらないからなるべく早く撤退。


そして昨日の渡部君の現場へ〜



神龍が着くまで色々やってた渡部君だが全てダメで一から全部やり直しゲラゲラ


まだまだだなぁ〜


13:00まで掛かり大型ゲートのレールセット完了。





すかさずランチだぁ〜



今日は辛麺桝元で食べて少しめだか談義やってからの又現場調査。


帰宅後は報告書書く前に一昨日のあけぼのを発送してからイシガメ容器にボールコック取付











ん〜漏れなしで完璧〜ラブラブ


取り敢えず明日まで水張って様子見だな






今日は深海をラブラブ


今度の奈良にほんの少し持っていこうかな?



いよいよこの日曜日になりました関西イベント!!






関西の皆さーん4/21はワイワイやりましょうウシシ



神龍はキッチンカーや飲食ブースが楽しみで仕方ないドキドキドキドキドキドキ




本日もお付き合いありがとうございました〜

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して