コウネ‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️


本日、早朝より出発した神龍。


向かった先は〜




海外ウインク


ドンドン進んで佐波川SAに着くと見たことある姿が!!



朝ごはんを一緒に食べようと待ってた筑ゴリ君ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




朝から牛サバ定食大盛りラブラブ


これをペロっと食べて〜



本日の現場の広島へ到着〜ウシシ


今日は内窓工事でやって来ましたドキドキ


















この8箇所に内窓付けるけど、ふかし枠を付けなくてはいけないのでちょい面倒。


4箇所付けた時に昼になったのでランチへ





広島と言えばお好み焼き〜ラブラブ


此処はめだかの館の近くで、昔はじいちゃんばぁーちゃんでやってた店だけど今は若い人がやってて結構まいう〜ラブラブ



お好み焼き食べて元気つけて〜







玄関のダイノックシート張替終わって〜

















内窓も終了ラブラブ



仕事終われば夜の広島だぁ〜


先ずは






コウネからラブラブ



筑ゴリ君初コウネラブラブ


うまいうまいを連呼してる〜


さぁ〜食おうラブラブ









一応めだかブログだから載せとか無いとねゲラゲラ








今月、4/21に久しぶりに関西圏へ行きます。






関西の皆さーん4/21はワイワイやりましょうウシシ



神龍はキッチンカーや飲食ブースが楽しみで仕方ないドキドキドキドキドキドキ




本日もお付き合いありがとうございました〜

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して