柳井‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️


本日、ホテルの朝食から始まった神龍。






勿論、筑ゴリ君も一緒に爆笑


オーノデルーナとか言うホテルで結構他の客も泊まってたみたいだけど食堂には誰も居なくて静かに頂きました照れ


朝食後は柳井へ向けて出発DASH!









廿日市から柳井へ瀬戸内海を見ながら朝からドライブ音譜


天気も良くて気持ち良かった〜ラブラブ


で、現場到着〜

















本日も内窓工事だったけどふかし枠が無かったのでバタバタと終わり〜




最後の手摺りを付けて終了。



そしてランチへ












いろり山賊で腹一杯食べてしまったガーン


此処から家まで2時間半の高速が眠たかったのは言うまでも無いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



帰宅後片付けしてたら直ぐ暗くなり、体も動かないので本日は閉店・・ウシシ







イベントまで後1週間。


持っていく個体も早く決めないとね〜あせる




今月、4/21に久しぶりに関西圏へ行きます。






関西の皆さーん4/21はワイワイやりましょうウシシ



神龍はキッチンカーや飲食ブースが楽しみで仕方ないドキドキドキドキドキドキ




本日もお付き合いありがとうございました〜

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して