準備‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️


先ずは〜



やっと携帯が繋がり友達とLINEが出来出したキット社長照れ


携帯触りながらニコニコして上機嫌です爆笑



そんな中〜又毎月の携帯代が上がるのでとにかく稼がねば!!と言う事で昨日の現場へ










バタバタ〜と終わらせたが高圧洗浄を元請けがやったのは良いが神龍の愛車が汚れまくってしまったムキーッ



オイル交換も行かなくては行けなかったので、何時もの友達の車屋さんへ


丁度昼だったので車屋さんの事務所で皆んなで弁当。


その後〜



オイル交換してる間に助手席の後タイヤが何時も微妙にエアーが減るのでチェックしてると、バルブの根元から微量のエア漏れ



なので一回タイヤのビートを落とし新しいバブルに変えて一安心ウシシ



明日の現場も遠いので、これで安心して行けます。



帰宅後は〜汚れた車体を洗車



ん〜綺麗になった〜と思ったら雨汗汗汗汗



まぁ〜動かさなければ汚れないからよしとしとこう音譜




沖縄から帰って来て本当にバタバタしてる神龍。



来週はちょっと余裕もありそうだけど、まだ分からないなぁ〜



春の準備と奈良の準備も頑張らねば!!







今月、4/21に久しぶりに関西圏へ行きます。






関西の皆さーん4/21はワイワイやりましょうウシシ



神龍はキッチンカーや飲食ブースが楽しみで仕方ないドキドキドキドキドキドキ




本日もお付き合いありがとうございました〜

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して