面白く無い‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️


本日、朝から雨だった神龍地方。


現場はどうしよーか悩んだが家主さんが今日が休みと言う事で最悪取付の場所だけでも聞こうと思い現場へ。




雨は降ってたが根拠の無い自信?雨は止むだろうと勝手に思い込み作業開始ウインク



山の上で風も強くやりにくかったがぁ〜


12:30には〜



バッチリ完成〜明日、サポートしてる柱取ってカーポートの柱周り仕上げたら終わり音譜


汗と雨でびちょびちょになったので一旦帰宅〜の前にやっぱりランチゲラゲラ




レバニラ定食ラブラブ



勿論替え玉ラブラブラブラブ


そして帰宅後シャワーを浴びて、夕方よりある



これに参加すべく飯塚まであせる



もうね。話するヤツを教育して欲しいよね〜ボソボソ喋りやがって全く面白く無い


眠たいってもんじゃーなかったですウシシ



17:30までしっかり受けて、そのままキット社長のレッスン日だから福岡市までお迎えにあせる


いや〜今日は全くめだ活出来ず仕舞いでした。



でも〜昨日撮ってた画像があるので本日のめだか行きましょうかぁ〜








音譜音譜菊銀美人音譜音譜


星田めだかさんの所から奪い取った個体ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


この前結構産卵してて孵化もしてたのに昨日見たら1匹も居なかったあせる


殺し専門の神龍のやりそうな事だぼけー


昨日もしっかり採卵出来たので、今度は落とさずに育てます!!


忙しい事はいい事だけど、忙し過ぎるのはあまり良く無いよね〜あせる




本日もお付き合いありがとうございました〜

 m(__)m

 

応援ぽちっとお願いします

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して