カルチャー‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️



本日、晴天の神龍地方。


めっちゃムシムシして暑かったネガティブそんな中朝一から打合せに行きその後昨日の現場へ




柱周りを仕上げて〜



サポートしてた柱も取って終了。


道がめちゃくちゃ狭くて急勾配で泥の入った汁が出る土嚢袋をハイエースに積みたく無かったので軽トラックで出動飛び出すハート


4WDの軽トラはやっぱり最強ですウシシ



画像じゃー伝わらないよね〜この道下から見たら壁みたいに見える急坂なんだよ〜



その後税務署に行って、その後県税事務所に行って書類をもらって来た神龍。


近々、皆様にビックニュースが報告出来ればと思っていますので楽しみにしてて下さい。


今月中には伝えられるかな?確定した時点で直ぐにブログしますウインク



そうそう、ランチを忘れる所だったてへぺろ


本日のランチは宗像市にあるかつ亭本店YOSHINOさんへ




神龍は安定のハンバーグって一昨日もじゃー無かった?まぁー気にしない気にしない爆笑



そしてテストを頑張った社長も連れて行ったが、この野郎は神龍より高いステーキ食いやがった!!


まっ、でもいい笑顔だから許してやるかゲラゲラ



夕方から少しだけめだ活




ウェルカムゾーンの水換えや、リセットをやってました。


さぁー本日のめだか行きましょうかぁ〜





音譜音譜白めだか音譜音譜


多分殆どの人がやってないと思われる白めだか。



神龍は年に1〜2度採卵して繋げてます。



何度も言うけど、知ってると飼ってるは大きな差があります。最新のめだかも当然良いと思うけど、めだかのカルチャーとかを分かってないと良いめだかって作れないですよ〜ウシシ




本日もお付き合いありがとうございました〜

 m(__)m

 

応援ぽちっとお願いします

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して