ウロウロ‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️


実は昨日の夜、抜歯した神龍えーん


銀歯を被せてた所が悪くなり仕方なく抜いたが血が止まらず先生も焦ってました。


寝てる間も少し出てたみたいたがお構いなく寝てたら朝方ほっぺたの辺りが痛くて痛くて驚き


でも、パンとコーヒーを飲み薬を飲んだら結構良くなり消毒のためにも午前中は又歯医者へ。


まぁー経過もよく抜糸もされて綿みたいなを1時間噛んでてと言われたので、そのまま少し離れた所へランチをしに行って来ました飛び出すハート




ミヤワカキッチンKOHAKUさんへ


現場では入ってたが食べに行くのは初めて音譜



この肉の冷蔵庫みたいなのがお出迎えしてくれて神龍choiceは〜





ハンバーグラブラブしかも少し焼きながら食べるタイプドキドキ


まぁー味はそこそこだけど、又行きたくなるお店でした。パスタやローストビーフもあったので今度はそれにしてみよーかな音譜



食後は隣のお店へ入ると〜





クワガタ売ってた!!しかも神龍が1番好きなヒラタクワガタドキドキ


一瞬迷ったが、めだかで手一杯なので諦めましたあせる


そして当然



めだかも売ってたが、まぁー管理の悪い事あせる


容器の下は汚れが溜まりまくってたし、当然水も悪いしあれじゃーダメだ!!


卸してる人は完全に素人さんだろうけど、お金を取る時点で素人じゃーないって事を頭に入れておかないとね!!


めだかを売る🟰素人、じゃー無くプロになるって事、殆どの人が分かってないと思う。


小遣い稼ぎの人が殆どだろーけど、しっかりとプロ意識を持って貰いたい。



帰宅後は明日の段取りとか夕積みを終わらせてからのめだ活開始〜



親の水換え&採卵して〜



稚魚達も水換えから場所移動して〜と、狭いラボ内を行ったり来たりウロウロしてた神龍。


20:00近くまでやって疲れ果て、本日のめだ活は終了しました。



さぁーて、本日のめだか行きましょうかぁ〜








音譜音譜アルビノRLF音譜音譜


やっと最近産み出したので、今から頑張って貰居ましょう〜ウシシ


ジャンジャンバリバリ産んでちょーだいよー!!






本日もお付き合いありがとうございました〜

 m(__)m

 

応援ぽちっとお願いします

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して