頑張れよ‼️りょう‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️


昨日って父の日でしたよね〜ウインク


父親らしい事なんて何もして無いのにひらりとキットから





こんなの貰ったら神龍。


何時も怒ってばっかりだけど、何か嬉しいラブラブ


人生悪い事ばかりじゃーないね!!



そして本日は仕事の気分じゃー無いけれど筑ゴリ君から使い殺された神龍。



何時もの大型ゲートのレールセット








終了〜だけど、今日もめちゃくちゃ暑かった!!


頑張ったご褒美は〜







韓丼さんで〜テッチャン丼ラブラブ


めちゃくちゃまいう〜でしたドキドキ



さぁーて本日のめだか行きましょうかぁ〜って本当ならそうなる所ですが、本日は全国の皆さんにこれを見て欲しいのでアップします。



筑ゴリ君の所の従業員のりょうが土曜日に彼女にプロポーズしました!!


神龍も呼ばれたけど、お通夜に行ってたので直接は見れなかったがちょっとベタすぎじゃーない?ウシシ


しかし、この前の展示会の打ち上げの時にJOさんが早く結婚せ〜‼️って言ってたのが効いたのか?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


愛だの恋だのは直ぐに冷めるので、早く仕事覚えてお金稼いでいっぱい渡すのが家庭円満の秘訣ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


頑張れよ!!りょう‼️





本日もお付き合いありがとうございました〜

 m(__)m

 

応援ぽちっとお願いします

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して