葬儀‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️


昨夜、24:00まで熊本に居て帰宅したのが2:00頃でした。


そして本日朝から又ひらりと嫁さんも連れて家族全員で熊本へ


そうです。今日は葬儀だったので最後のお別れに行って来ました。






芸能界でも有名だった先生。


弔問客の中にはブラザーコーンさんも来てたし、キット社長の横に座ってたのは三浦大知さんでした。


今日で先生の姿は無くなりましたが、先生の意思は最後の弟子キット社長が受け継いで頑張ってくれると思います。


皆さんには湿っぽいブログを3日も読ませてしまい申し訳無いですが、今日までは先生の事ブログさせて下さい。


明日からは何時もの神龍ブログに戻りますので!!









皆さんもくれぐれも健康には気を付けて下さいね〜





本日もお付き合いありがとうございました〜

 m(__)m

 

応援ぽちっとお願いします

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して