12/18だよ〜‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️


昨日の続きで現場に行った神龍。


しかし、寒かった〜ネガティブ一応昨日よりは上に1枚多く着てたけど家の陰で風は吹くしとにかく寒かった。


家主さんが寒い中ありがとうございます。これで暖かいランチでもして下さいって¥2000貰った神龍飛び出すハート


ちゃーんと2度は断ったけど3度目になると頂かないとかえって悪い気がして・・・


八幡西区浅川って所が現場で何食べようか?と悩んだがやっぱり温まるこれにしよーと思いました。



折尾のチャンポン飛び出すハート



チキンカツがのってるチャンポンなんだよ〜この辺じゃー珍しくも何とも無いけど、知らない人はビックリするよねびっくり


北九州のチャンポンはこのカツのせチャンポンは王道かな?しかもめっちゃまいう〜なんです。


焼きそばも美味いが、寒い時はやっぱりこれだなウインク


因みにトンカツのせってヤツもあったりします。



これ食べて体温めて昼からも全開で働き15:00過ぎに終了〜結構苦労したけどネットの仕事だからアップ出来ませんがあせる


帰宅後は片付けや明日の段取り等で直ぐに暗くなりラボ内の水換えを10個ほどやってめだ活は終了。


もっと本腰入れないと冬越し準備して待ってる容器がいっぱいあるんだけどなぁ〜


さぁーさぁー本日は嬉しい知らせが有りますよ〜


下のめだか大好きサンタクロースのクリプレに岡崎葵めだかの天野さんが参加してくれました〜


そしてプレゼントは3つも用意してくれてるみたいラブラブ


けど、何かは内緒だけどねぇ〜ウシシ



応募も130を超えて来たけど、今のままじゃー10人に1人は当然って感じだよね〜



このまま止まるのか?もっと増えるのか?神龍的にはいっぱい居た方が大変だけど、楽しいかな?皆んなドンドン拡散してよ〜


あっ!!それと、最初は抽選日が12/17になってたけど12/18だから間違わない様にして下さいね〜


拡散時も12/18でお願い致しますラブラブ




めだか大好きサンタクロースのクリプレの応募は出来たかな?


まだまだ余裕が有ると思ってたら直ぐに締切日が来ちゃうよ〜




サンタクロースは誰の所にプレゼントを送ってくれるかな?


本日もお付き合いありがとうございました〜

 m(__)m

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して