保冷剤‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️


昨日、久留米に行った時車の温度計は23℃だったが本日は9℃までしか上がらなかった神龍地方。


1日で14℃も違うと人もめだかも体調壊すよね〜


神龍も朝からバタバタ動いてたけど、体が温まらなかったガーン


今日もネットの仕事で画像は無いが門扉の柱建て2箇所と物置の土台までやって来ました。


又明日も行かないとあせる



今日はランチは妻弁当だったけど、このくそ寒いのに弁当の中に保冷剤ポーン




中々豪華だったけど冷たかった〜絶望


夕方早めに帰宅してやりたかっためだ活もちょっとだけ





とにかく冬場は陽の当たる場所とそこそこの水量。


今日はキット社長のレッスン日だから簡単な作業だけやって、めだか移動は又後日だな。







秋通り越して、もう冬の気温。


明日はもっと寒くて年末から年始位だってテレビで言ってたなぁ〜


外の稚魚達耐えてくれ〜ウインク



さぁー本日のめだか行きましょうかぁー







音譜音譜三色体外光音譜音譜


良い感じの個体が居たのでパシャってしまったウシシ


こんなので全部固定出来ないもんかね〜ラブラブ



めだか大好きサンタクロースのクリプレの応募は出来たかな?


まだまだ余裕が有ると思ってたら直ぐに締切日が来ちゃうよ〜




サンタクロースは誰の所にプレゼントを送ってくれるかな?


本日もお付き合いありがとうございました〜

 m(__)m

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して