韓国‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️


本日、雨予報だった神龍地方。


本当は唐津の現場に行く予定だったけど雨じゃー何も出来ないので昨日の内から中止と言ってて違う現場に行く事にしてました。


先ず一軒目は〜


海外爆笑九州を出て本州に渡りましたよ〜とは言うものの山口県下関市の山ノ田って所。


此処で〜



収納網戸を何度付けても壊すので〜



色は茶か黒しか無いのだが折れ網戸にしてもらった!!

これなら壊れないし網が破れても張り替えきくしねウインク


そして下関市を後にして一旦帰宅。


11:00前だったかな?それから材料積んで今度は福岡県だけど久留米って所までぶっ飛ばして行ってきました。


12:30頃には久留米に到着して、少し前にテレビに出てた〜



ソウル マンウォン チキン さんへ〜ラブ


店内はもう韓国飛び出すハート







そして神龍choiceの弁当は〜



サムギョプサル ロース弁当音譜


いや〜ご飯大盛りにしたけど足りなくて〜



キンパ弁当もドキドキ


いや〜まいう〜でした!!久留米の人が羨ましいラブラブ


気分よく現場に到着すると〜


何と言う事でしょうか!!創価学会文化会館が閉まってるガーン


昨日、行くって連絡したのに〜ムキー


元請けに連絡したら、そこは午前中しか空いてないんだって〜とか言いやがるしムキー


無理矢理フェンス開けて網戸の交換してだけはやったが2階の戸車交換はできなかったショボーン



高さ2500ある網戸の取り付けが出来ただけでも良かったとしよーか。


この網戸も簡単には付かなくて結構加工して苦労したんだよ〜あせる


雨の日に遠くて変なのは終わらせとこうと思ったのに又久留米まで行くのか?値段交渉しなくては!!


さてさて、クリスマスプレゼント企画もだいぶん盛り上がって来ています。


只今の状況はこんな感じでーす



コメントしたのに自分の名前が無いよって人いたら直ぐに知らせて下さいね〜


まぁ〜まだ100ちょいかぁ〜去年は400超えてたなぁ〜



まだまだこれから応募も多くなるだろうけど、応援ポチも忘れないでよ〜


実は神龍、虎視眈々と1位を狙ってますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


だって〜この時位しか狙えないしね〜(笑)


さぁ〜盛り上がって行くぜぇ〜音譜





サンタクロースは誰の所にプレゼントを送ってくれるかな?


本日もお付き合いありがとうございました〜

 m(__)m

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して