恐喝‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️


本日も真面目に朝から働いて来た神龍。


しかし、ネットと仕事なので画像は無いけどフェンス工事でした。


丁度昼に終わり何を食べようか悩んだが腹減ってしょーがなかったので今日もガッツリ行きましたよー



台湾ラーメンと天津飯ラブ


どちらも普通サイズねウインク


この後帰宅して段取りやってたら3時のオヤツに甘い物が食べたくなって、神龍家の近くに9月にオープンしたばかりのー



甘味処安久里さんへ




神龍は抹茶わらび餅にしてみたが、温かいわらび餅って初めて食べたがまいう〜でしたラブラブ


そして、このお店の玄関前には〜







至る所にめだかがラブラブ


もう少し仲良くなったら何か持ってきてやろ〜っと



さてさて、めだか大好きサンタクロースによるクリスマスプレゼントですが結構な割合で勘違いしてる人が居ます。


このプレゼント企画は神龍めだかが主催では無くて、めだか大好きオヤジ達全員でやってるクリプレだから間違わない様にね〜


後、コメント入れても反映されないって多々言われますが神龍が承認しないとコメント欄に反映されないのであしからず!!


そして番号だけど、コメント順に番号が打ってあるんだけど携帯では見れないと思うから神龍が纏めてちょくちょく何番が誰って言う表をアップするので、それを見て自分が何番か覚えててね〜


後、大事なのがコメントしたのに自分の名前がないって人は直ぐに連絡下さい。



まぁ〜まだ時間はあるので慌てない様にウシシ



後、昨日書き忘れたけど応援のポチっとは忘れないでよ〜


まかり間違って神龍ブログが1位を取ることが有れば不動の1位をキープしてる舞めだかの作業員®️さんからクリプレを恐喝したいと思います。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


盛り上がって行くぜぇ〜音譜





サンタクロースは誰の所にプレゼントを送ってくれるかな?


本日もお付き合いありがとうございました〜

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して