未だかつて無いプレゼント企画第2弾‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️



さぁーて、昨日のブログでも告知した様に今日のブログは見逃したらダメよ〜



ではでは〜早速行きますよ〜


未だかつて無いプレゼント企画

第2弾


慌てん坊のめだか大好きサンタクロースがやって来た!!




去年大盛況だったプレゼント企画を再びやります。

応募はこのブログにコメント入れたら完了なんだけど、受付は本日より開始で12/15の24:00までとし抽選は12/18の夜に去年と同様にインスタライブでやります。


プレゼントはフライヤーに載ってる13名だが、まだ決定では無いので増える可能性は有ります。


そして、プレゼント内容もめだか生体とは限りません!!地域の特産物だったりめだか用品だったり何が送られて来るかは分からない。



そしてこのプレゼント企画には参加資格と言う物が有ります。


1、このブログをリブログやSNS等でなるべく拡散して欲しい。


2、今年めだ活を頑張ったと思う人。


3、めだか大好きオヤジ達を何時も応援してくれてる人。


4、誰の何が当たっても文句言わない人。


5、当選者はプレゼントが届いたら何かしらの方法で何が届いたかアップ出来る人。出来るだけウシシ


6、そしてこれが1番大事だけど、直ぐ連絡が取れる人



以上になります。



さぁー、サンタクロースは誰の所にプレゼントを送ってくれるかな?






本日もお付き合いありがとうございました〜

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して