明日のブログは‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️


今日も朝から全開で全く元気が出ない神龍。


昔は土曜日と言うだけで元気だったけどなぁ〜あせる



朝一でネットのお仕事でコア抜きからのフェンスを建てて一件終了。


その後セメントの在庫が無くなったのでビバホームへ買い物に行き一旦帰宅。家ランチのおでんを食べて次の現場へ行こうとした時



華めだかさんから天草産の車海老がぁ〜ラブラブラブラブラブラブ


もうねテンションMaxにぶち上がった神龍でしたラブ


華めだかさん本当にありがとうねぇ〜音譜


テンション上がったまま現場調査へ行き、終わったのが14:00。


それから走りましたよ〜唐津市へあせる



鏡インターのすぐ近くだったけど、玄関上の庇取付でした。


そんなに慌てなくても良さそうだけど、11月で請求を上げたいんだろーな!!


16:00に到着から〜






1時間でバタバタと取付して〜うまかもん市場へ行こうとしたら



コメリの前のあじまんが空いてたので回転饅頭を買ってからのうまかもん市場へ



今、七華が泊まりに来てるから〜



めっちゃ高いと思ったが、七華が大好きないちごを購入。トマトはひらり用ゲラゲラ酷い差だ!!ゲラゲラ


帰宅は19:00過ぎで未だに段取りや事務仕事やってる神龍。


今日もめだ活出来なかったよ〜ぼけー


来週、雨マークが多いからこの際思いっきり降ってめだ活全開やりたいなぁ〜



あっ!!明日の神龍ブログは要チェックだよ〜ウシシ



何やらめだか大好きオヤジ達が動き出した音譜




本日もお付き合いありがとうございました〜

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して