合格‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️


本日は昨日の続きからスタートした神龍。




カーポートのサイドパネルだけどー間柱が建つと思ってた神龍。


新型は何と間柱無しのタイプもあったガーン









変な部品いっぱい付けて加工もしてかなり面倒でした。



でも、やっと完成〜ラブラブ


何時もだけど、完成すると嬉しい音譜


そしてこの後病院へ


この前の検査結果と肺のレントゲン撮りに



結果は・・・想定内だなあせる


この後中間市でランチラブラブ



茶系のランチだけど、山楽軒のランチは本当にどれも美味しくて止まれない!!


まぁ〜こんなのが血液検査に出てるんだけどねラブラブ


そして昼からは〜



もう何度目だ?ベトナムのサッシ試験の試験官をやってきましたよ〜



真剣に試験を受けるベトナム人





なのでー神龍も真剣に検査しますウシシ


そして結果は〜



タンどヴィンの2人の笑顔で分かるよね!!


合格おめでとう合格


何時も思うけど、遠い異国からやって来て本当に良く頑張ってるベトナム人。

平和ボケしてる日本人は、このベトナム人に完全に負けてると思う。


ハングリー精神が全く違う。


このベトナム達が本気でめだかを改良始めたら凄いのが出来そうだけどね〜



さぁーて本日のめだか行きましょうかぁ〜





音譜音譜夜桜三色ラメ音譜音譜


当然坂出さんの所から迎えた個体を使ってブリードしたけど、噂通り中々の確立でこの位なら出てきます。


来季も、あけぼのなみにガッツリ取ってみよ〜と思ってますウシシ




本日もお付き合いありがとうございました〜

 

m(__)m

 

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して