100%‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか〜⤴️


本日も朝寒かった神龍地方。


そして現場は九州の端っこ門司って所でした。


神龍の家から高速使って1時間位離れてる所だけど行く途中、高速で雨が降り出しびっくりびっくり


ヤバいなぁ〜と思いながら現場へ向かってると〜現場付近は全く降って無かった音譜


この門司って所は少ししか離れて無いのに天気が全く違うんだよ〜不思議だよね〜


で、今日もネットの仕事だったから画像は無いけど4m×1.8mのテラスの取付。


神龍1人で丁度昼前に終わり、ランチタイムは〜


神龍の友達がいつもインスタにあげてたハンバーグ専門店さんへ音譜









お洒落な神龍にピッタリの洒落たお店ラブラブ


この洒落たお店に作業服着たおっさんが1人でランチラブラブ


いや〜自分では見れないが多分絵になってろうなぁ〜と思いますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


メニューはあまり多くは無いが、ハンバーグと言えば王道のデミグラスソースでしょ!!って事で〜



300gにご飯大盛りをchoiceラブラブ


国産黒毛和牛100%のハンバーグは、そりゃーまいう〜でしたウシシ


しかし、ちょっと悲しい事も!!


値段がそれなりにしますあせるランチは安く提供して貰いたいってのが皆んなの願いだよね〜ウシシ


この後は2件現場調査終わらせて帰宅したら真っ暗あせるそして寒い汗


事務仕事も溜まってるし本日はめだ活は無理だろうなぁ〜



さぁー本日のめだか行きましょうかぁ〜



音譜音譜サウザー音譜音譜


この前愛知であった品評会に出した個体から2台進めたヤツです。


段々良い感じの個体も増えて来たよ〜


でも、加温はしないけどねウシシ





めだか大好きサンタクロースのクリプレの応募は出来たかな?


まだまだ余裕が有ると思ってたら直ぐに締切日が来ちゃうよ〜




サンタクロースは誰の所にプレゼントを送ってくれるかな?


本日もお付き合いありがとうございました〜

 m(__)m

 

応援ぽちっとお願いします

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

音譜音譜めだか大好きオヤジインスタ音譜音譜

アップアップアップアップアップアップ

音譜音譜神龍WEBSHOP音譜

 

神龍友だちになって

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

音譜音譜音譜音譜

ここポチっと押して