新春プレゼント企画‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか~⤴️


本日もめだか容器は氷全開の神龍地方。


ここで、1つ皆さんに言いたい事が!!

容器が凍ったからといって、氷を割ったり水を入れて無理に溶かしたりしない方が良いですよウインク


めだか達は容器の底でじっと耐えてるのに要らない刺激は厳禁です。


それと氷漬けになっためだかが死んでしまった!!と、思いがちですが氷が溶けると泳ぎ出すって良くあります。


とにかく凍ってても雪に埋もれてもなにもせずに見守るのが1番。

※あまりにも小さい容器じゃーどうしよーも無いけどね。






寒い寒いと言いながら毎日を過ごしてる人が大勢居ると思うけど、ここで神龍やっちゃいますニヤリ





音譜音譜寒波をぶっ飛ばせ音譜音譜

新春プレゼント企画



なんと!!Beetle netのナカジー氏が新春プレゼント企画に使って~と

Beetleタモを~






なんと



全10本用意してくれましたぁ~


いや~ナカジー氏男前照れ


来季のめだ活のお供にどうですか?


神龍WEBSHOPでも販売してるけど、買うよりプレゼントの方が良いでしょう爆笑




応募方法は簡単

ブログやってる人はリブログしてくれたり、やってない人はSNS等で宣伝してください。

そして忘れてはいけないのが神龍ブログの応援。これは絶対に必要。



10人当たるんだけど、これが良いとかあれが良いとかは無しで!!

神龍が当たった人の名前をみて直感でこのタモだな~って決めます(笑)


応募期間は来週の日曜日1/17の24:00〆切です。



さぁードシドシご応募してくださいね~ウシシ





本日もお付き合いありがとうございましたm(__)m
 
応援ぽちっとお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップ
 
神龍友だちになって~
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
音譜音譜音譜音譜
ここポチっと押して~ちゅー