遊ぶ気満々‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか~⤴️

本日も大雪(九州では)だった神龍地方。

勿論仕事なんか行く気は更々ないウインク


でも、遊ぶ気満々ラブラブ


そんな時、めだ友のむねさんからLINEで英彦山行きますか?って来たので行くよ~って返した神龍。

10時過ぎに家を出て英彦山へ向かってはいたんだけど・・・・


直方を抜け


段々進んで行くにつれ


ホワイトアウト?


もうね。道路が全然見えなくなってきて




田川の金田駅って有るんどけど、そこの手前の土手に着いた時、ちょっとヤバいなって思い此処で断念して土手で遊ぶ事に



約20cmの積雪


ひらり上がるのもやっと爆笑




いや~楽しかった照れ今度は英彦山へ(笑)


さぁー本日のめだか行きましょうかぁ~





音譜音譜三色ヒレ長音譜音譜

来季はもっと増やして行こうウシシ



 本日もお付き合いありがとうございましたm(__)m
 
応援ぽちっとお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップ
 
神龍友だちになって~
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
音譜音譜音譜音譜
ここポチっと押して~ちゅー