カッチンカッチン‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~


元気ですか~⤴️


本日は仕事を休んだ神龍。



こんな雪じゃー荷物積んだハイエースは出れないし高速も止まってたから休んで正解ウインク

外のめだか達を見てみると~




カッチンカッチンびっくり



いや~良い感じに氷ってますアセアセ


外とラボのめだかは諦めてリビングのスッポンモドキの水換えをやることに!!


年末からずっとやりたかった水換え


180の水槽だから水抜くのも大変


白魚の様な神龍の手。親指から小指まで大体20cm有るから大きさ分かるかな?

コイツらとはもう25年以上の付き合い。

立派な家族だね照れ



悠々と泳ぐ姿を見ながら~


夜のオヤツの焼き芋をセット音譜

雪で外は何も出来ないけど、中ではやることいっぱい。

仕事とめだかに追われる毎日だから、かえって貴重な日になったりするよね。



あっ!忘れてたランチは近くの


インド料理店へ

夜は値段が高くなるからランチしか行かない爆笑

そして夜は~今年2回目になる



鶏肉の溶岩プレートラブ

何度やっても飽きない美味さ。

そしてオヤツは夕方仕込んだ~


ラブラブラブラブ焼き芋ラブラブラブラブ

何か今日も食って喰って喰いまくった1日だったなぁ~


さぁー本日のめだか行きましょうかぁ~




音譜音譜ブラックダイヤヒレ長音譜音譜

ラメはちょっと少ないけど良い感じになったウシシ




本日もお付き合いありがとうございましたm(__)m
 
応援ぽちっとお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップ
 
神龍友だちになって~
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
音譜音譜音譜音譜
ここポチっと押して~ちゅー