三社詣り‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか~⤴️


本日から仕事初めだった神龍。

先ずは毎年恒例の三社詣りから~

一社目



神龍が住んでる町内にある高倉神社

ここは家内安全や厄払い


そして二社目

お隣町にある宗像大社


ここは交通安全


そして三社目は~

福津市にある宮地獄(みやじだけ)

ここは嵐のCMで有名になった光の道が有る所


これなんだけど、確か10月と2月だったかな?にこんな景色がみれるんだよ~


一回行こうと思いまだこの時行けてない滝汗



そして此処が宮地獄~

商売繁盛ウインクお賽銭も多かったりして(笑)


この三社、20の時から同じメンバーで毎年1月6日に行ってて、締めは社長のランチ奢りラブ


景気の良い年はランチも奮発してくれるけど去年はそうでも無かったみたい口笛

まっ!良いけどね~


昼からはベントレーに乗って現場調査へ。



行くとこ行くとこで好評でした爆笑


さぁー明日から大寒波らしいが仕事もめだかも大丈夫かな?皆さんも外容器のめだかには波板の蓋くらい被せた方が良いかもですよ~

神龍は何もしないけどウインクスパルタなんで爆笑


本日のめだか行きましょうかぁ~






音譜音譜羅王音譜音譜

中々上手いこと増えない手の掛かる個体だが、やっぱりこの個体には思い入れが有るので只今格闘中です。

なんとか数取らねばウシシ




本日もお付き合いありがとうございましたm(__)m
 
応援ぽちっとお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップ
 
神龍友だちになって~
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
音譜音譜音譜音譜
ここポチっと押して~ちゅー