舞めだか凄すぎ‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか~⤴️


本日もまだ休みだった神龍。

早朝より全塗装後片付けやったり色々してたら直ぐ9時半過ぎに!!

キット社長と二人で車に乗り込み向かった先はガソリンスタンドウインク

洗車機に突っ込み綺麗にし燃料を入れようとおもったらスピードパスを忘れてて現金でウインク

10000円入れて¥5000分給油し、お釣りを取らずに出てしまったガーン

直ぐに気が付いたが国道の反対車線にいたので、ちょっと時間がかかってしまい戻ると神龍が給油した場所で平然と給油してるヤツ発見えー


神龍 おいニヤお釣りがあったろーが!!

知らない人 ビクビクしながら店内へ持って行きましたショック

神龍 ちょっと待っとけよ~

って店内へ行ったら、最初信じて貰えずTポイント使ってたのでカード出してやっと信じてもらえお釣りを無事GETウインク

そして、知らない人の所へ行きありがとうおねがいってちゃんとお礼を言ったら、知らない人顔がひきつってたキョロキョロ

そんなに脅したつもりは無かったんだけど、ごめんね~って心の中で思いながら向かった先は~



熊本県

このインターで降りると見たこと有るあのシルバーの


ロールスロイスが爆笑

今年、初めて会ったのでそのままランチへ



インター降りて直ぐのラーメン屋へ

ラーメンはイマイチでしたが炒飯は美味かったなぁ~


食後少しだけ走り目的地へ




皆さんも、もう色々な所で見てると思うけど舞めだか繁殖場へ行ってきましたよ~ラブラブ


もうね。ビックリするしか言いようがない施設で、神龍が思うに間違いなく日本一の規模だと思います。


広さ、設備等々ね。広さだけで言うとまだ広い所有るかも知れないが設備は絶対真似でき無いほどでした。


空いた口が塞がらないってこの事を言うんだね。




そしてキット社長はこの浅い所にいためだかがずっと気になってらしく裸足になり掬ってました爆笑



いや~まだまだデカくなる舞めだか!!同じ九州なんで応援したいと思います。



もっと色々書きたい事有るけど書いちゃーいけない様な気がするのでこの辺でウシシ


舞めだか凄すぎ!!


本日もお付き合いありがとうございましたm(__)m
 
応援ぽちっとお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップ
 
神龍友だちになって~
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
音譜音譜音譜音譜
ここポチっと押して~ちゅー