KMF社長の出番‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか~⤴️


本日も暑かったね~滝汗でも、ちゃんと仕事には行ってきた神龍です。

今日の現場は飯塚市!!

めだか大好きオヤジメンバー渡部君のお手伝いでした。



若かりし頃ソリコミを入れすぎてた後がくっきりの渡部君(爆)

手に持ってるのは新しく買ったグリーンレーザー。グリーンレーザーって明るい所でも良く見えるはずなのにこのグリーンレーザー見えにくい(爆)

そして、昼ちょっと過ぎに~



2台用カーポート終了ウインク

以外と仕事は早い方だと思うが、体力が午前中しか持たないので一気に行く派なんです爆笑

そしてランチは渡部君の奢りで~


嘉麻市にあるロコホームラブ


本日のchoiceは~

ロコモコの更に上!!

KINGロコモコラブラブラブラブラブラブでも、ご飯は普通盛り。

なぜなら~


食後のパンケーキを食べるから~ラブラブラブ

美味しいものを食べれて頑張った甲斐があった。

帰ってきても明日の段取りとか買い物とかでバタバタしてたが、ひらりにさせようと思ってた産卵床制作をテストが有るからやらないと言うので急遽KMF社長の出番となりました。



このピンクの道具で作ったのは~



ころ玉モドキ~爆笑

ちょこっと改良してるよ~

取り敢えず20個作らないとな(笑)


さぁー本日のめだか行きましょうか~





音譜音譜ゴンベェ(笑)音譜音譜

まだ改良途中で名前ないし、作りたいのとかけ離れてるから載せるのどうしよーか悩んだけど、取り敢えず(笑)

秋桜のヒレ長を作ってみよーかな?って何気なく思いF3でヒレ長を拾えたのに卵全然産まないし、色味も違う(笑)

失敗だけど、失敗は成功の元だから気合い入れず遊びながら累代していこうと思ってる個体。


 本日もお付き合いありがとうございましたm(__)m
 
応援ぽちっとお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップ
 
神龍友だちになって~
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
音譜音譜音譜音譜
ここポチっと押して~ちゅー