クチナシの花‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか~⤴️

皆さんの1週間の始まりはどうだったかな?

神龍は余裕のはずだったが気が付けばバタバタとした1日でしたウインク



先ずは今日から乗り込みの現場でブロック基礎から始めます。

結構大変で夕方まで掛かって


ここまで~

後はブロックをついてPCフェンスと此処の敷地600坪のアスファルト工事。

神龍の後輩がアスファルト屋さんだから丸投げだけど(笑)


この工事の間に一旦帰宅し本日も


中古バケツの発送。今日は大阪のお客さんでした~。

人気急上昇の中古バケツ。在庫はまだ有るが今度の日曜日に又10個出るので欲しい方は早くしないと無くなっちゃうよ~。

バンバン稚魚が産まれるこの季節、いくら容器があっても足りないよねウシシ



話は変わって神龍盆栽の今



音譜クチナシの花の~音譜

音譜花の香り~が~音譜

って、渡 哲也さんが歌ってたけど50歳になって初めてクチナシの花の香りを嗅いでみた神龍。

何とも言えない良い香りだねぇ~

神龍の加齢臭と同じゲローゲローゲローなんちゃって(爆)



バカな事言わないで本日のめだか行きましょうか~





音譜音譜黒カブキ音譜音譜

今期の種親で、現在頑張ってモラッテル個体です。こんな群栄が見れたら圧巻だろ~なぁ~ウシシ





本日もお付き合いありがとうございましたm(__)m
 
応援ぽちっとお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップ
 
神龍友だちになって~
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
音譜音譜音譜音譜
ここポチっと押して~ちゅー