アイツがぁ~‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか~⤴️
 
ブログ開始1年と1日目も何時もの様にスタートしますウインク
 
先ずは現場から~
 
 
 
 
 
先週基礎を作った所に~
 
 
 
 
 
ほい。ガレージ完成しました~爆笑
 
電気も水もなかった現場だから発電機を持って行き、水はめだか用のペール缶に約20l入れたのを10個運び以外とキツかったとです(笑)
 
当然神龍1人で作りましたが、シャッターが電動なのでめっちゃ重たく左官の社長を呼び出しシャッターだけは二人で上げました。
 
年内終わって良かった(#^.^#)
 
ランチはこれ又先週行ったお好み焼き屋さんへ
 
 
今回はミックスのうどん入り&中めしをchoiceウシシ
 
いや~何かクセになる美味さラブラブ
 
 
 
 
帰ってきてめだか達のお世話をちょっとやってたらラオウの産卵が止まっててショックえーん
 
 
仕方無いよね~なんて思いながらもう1つの加温箱を覗くと・・・・・・・・
 
 
アイツがぁ~ 産んでたポーン
 
2粒だけど滝汗
 
アイツ・・・・・気になるでしょう(笑)何かは言えないけど激レア種です。
 
春にはいっぱい産まれてるかな?
 
ラオウの次に力入れてるからワクワクが止まらないよ~デレデレ
 
 
 
 
本日のめだかはこれ!!
 
 
音譜音譜三色鰭長音譜音譜
 
だんだん優美になって来たラブラブ
 
 
本日もお付き合いありがとうございましたm(__)m
 
応援ぽちっとお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップ
 
神龍友だちになって~
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
音譜音譜音譜音譜
ここポチっと押して~ちゅー