ブログ一周年記念プレ企画‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか~⤴️

元気が有れば何でも出来る(笑)

もう皆さんお馴染みになったかな?

今日は何と神龍ブログが始まって丁度1年になりました~ラブ










1年前の今日、アルビノ全身体内光から始まった神龍ブログ。


めだかブログと言うよりも、食べログ?みたいになってしまってますがそんなの関係ねぇ~爆笑

これからも食べログや変なめだか屋をディスったり、神龍の思いのままに綴って行きたいと思います。

そしてこの1年一度もブログ休んだ事が無いんですよ。

これもこんなブログを応援してくれてる皆さんのお陰だと思っていますウシシ


そこで!!


やっちゃいます。


ブログ一周年記念プレ企画~

皆さんリブログ大希望です。

何と今回のプレゼントは~



めだか大好きオヤジ九州組kami画伯の2020めだかカレンダーを2名様限定で応募致します。


このカレンダーは売り物じゃー無いので本当にkamiさんと繋がってる人しか手に出来ないものなんです。


12月22日いっぱいまで募集します12時を過ぎて23日になると無効ですのでご注意下さい。

さぁー皆さんジャンジャン応募してくださいよ~


本日もお付き合いありがとうございましたm(__)m
 
応援ぽちっとお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップ
 
神龍友だちになって~
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
音譜音譜音譜音譜
ここポチっと押して~ちゅー