まさばんがやって来た‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか~⤴️

本日はどんよりした空で雨が降ったりやんだりの神龍地方。

朝一でガレージの荷受けに行き全部下ろした後、速攻で帰宅。

そして待つこと一時間

まさばんがやって来た‼️

まさばん?って言って分かるのは1人かな(笑)

まさばんって岡崎葵めだかの天野さんの事。波羅門めだかが天野さんの事をまさばんって呼んでいるおねがい



天野さん到着と共に

大分からはJOさん

熊本からは舞めだかの作業員Rさん

町内からkamiさんと

濃いーーメンツが集合しました。




ラボ内でめだか談義に華が咲きまくり~ウシシ

内容は言えないけど、とにかく楽しかった音譜音譜

そして皆でランチ



神龍と天野さんと奥さんは鯛茶漬けをchoice

此処の鯛茶漬けは結構いけますグラサン




そして今回も天野さんに「まだ、めだか屋始めないの?」って言われた神龍。

待ってて下さいよ~必ずやりますからウインク


3時半には皆居なくなりちょっと寂しいけど、又皆でワイワイやりましょう~⤴️




さぁー今日も送迎だぁ滝汗




本日もお付き合いありがとうございましたm(__)m
 
応援ぽちっとお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップ
 
神龍友だちになって~
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
音譜音譜音譜音譜
ここポチっと押して~ちゅー