九州みその屋‼️ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか~⤴️
 
本日は何時もより早出をした神龍です。
 
行橋市って所で神龍邸からは結構遠いんだなぁ~高速使うのは勿体無いし、下道で行ったんだけど朝二時間掛かりましたガーン
 
 
 
こんな入口だったんだけど、この建物を倉庫にするからシャッターを付けて欲しいとの要望で先ずは解体
 
 
 
どう?綺麗に開口空いたでしょウインク
 
そしてシャッターの下地の鉄骨を回します。
 
 
 
ほい。こんな感じ
 
ここに年明けシャッターが付きますニヒヒ
 
ランチはここへ
 
 
味噌ラーメンの専門店
 
「九州みその屋」
 
神龍choiceはこれ~!!
 
 
 
ラブラブ海老味噌ラーメンラブラブと、五穀米ラブラブ
 
不味い訳ないよね!!もうね、めっちゃまいう~でした。
 
次行ってもこのラーメンにするな(笑)
 
 
 
さぁー本日のめだか行きましょうか
 


 

この前遊びに来た人がマリンブルー居る?って聞かれたので探したら数匹居ました。
 
マリンブルーから産まれた個体は全部マリンブルーと思ってる人がまだ居るが、中々マリンブルーって呼べる個体は産まれてこないよ!
 
結構な選別しないといけない。
 
まぁ~神龍飼育の話だけどねウシシ
 
 
 


 
本日もお付き合いありがとうございましたm(__)m
 
応援ぽちっとお願いします
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップ
 
神龍友だちになって~
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
音譜音譜音譜音譜
ここポチっと押して~ちゅー