神龍スペシャル仕様‼ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか~⤴

今日は次女ひらりのダンス発表会の為早朝より春日市に行きお疲れモードの神龍です。

14時から発表会が始まるのに9時半集合ってどういう事よガーン

昨日もリハーサルで昼から来たじゃんえー

そりゃー近くの人は良いけど家から高速使っても一時間ちょっと掛かる場所でしかも回りに何も無い所でどうやって時間潰すのか?

まぁー1年に1回だから我慢真顔




で、今日は2回驚いて貰うよ~⤴(笑)

先ずは1回目ポーン

最近どんどん気温が上昇しだして水が結構悪くなってきたのでラボ内の水換えをやってて見つけてしまったラブ

2年に1回位の周期でヤフオクに千葉県の人がとんでもない金色の幹之を出品してるのは結構知ってる人が多いと思う。

この金色の幹之って酷い画像加工でめだか知ってる人は絶対に買わないけど飼育歴の浅い人は結構騙されて買ってしまう滝汗

けど、これを見てニヤリ




どーよ、どーよ!!
一眼で撮ってないよ。俺のボロ携帯で撮った画像

クリアブラウン系のヤツを金って表現する人が結構居るけど全然違うでしょ!!

結構金色じゃない?鰭光も金色おねがい

この一匹しか居ないけど近いのが後2匹居るので今年頑張ってみます。

金幹之も夢じゃーなくなったかな?(笑)

それから2回目の驚きグラサン

画像から





皆さんご存じのmokoのタモ!!

神龍スペシャル仕様

何時もお世話になってるmokoさんに作って貰っちゃいましたラブ

Mokoさん 何時もありがとうございますm(__)m

幅はNV13にぴったりサイズです。展示会の時にパフォーマンスしなければ(笑)

そして昨日又ヤフオクに出品しました。

龍の瞳ダルマ1ペアウインクこの前ブログに載せたやつです。
アップアップアップ

さぁー本日もマインドコントロールしますよニヤリ
アップアップアップ

本日もお付き合いありがとうございましたm(__)m



そして最後は此処のぽちっと
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ