天然野郎‼ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか~⤴


週の始めの月曜なのに仕事全開で倒れそうな神龍です。

新5年生になったキット

始業式に何を持って行って良いか分からず四年生の時の教科書を全部持って行こうとした天然野郎(爆)

ランドセルいっぱいに入ってた(笑)

でも




元気に登校出来たから良しとしときますか(笑)

次女のひらりが居ないのでちょっと寂しそうにも見えたなキョロキョロ

送り終わった後はすかさず現場へ

今日の現場はテラス工事だったけど結構やっかいで昼飯を食ってたらチビ達のレッスン送迎に間に合わないので食わずに頑張りました。

今日はこれ!!





幅は6m出方向は1.8mを斜めにcutオマケにすぐ上にバルコニーがあるから手が届かなくてもう大変えーん

ちょっとだけ痩せようかと思った(爆)

まだまだ完成じゃー無いけどこれで土間コンクリート打てるので逃げられるグラサン

月曜、火曜は仕事後にチビ達の送迎で本当にバタバタしてて夜ご飯は弁当を持って出る。


今日の弁当は現在妊婦の長女が作ってくれたラブ

ラブもちろん まいう~ラブ



そして今日も告知行きます!!



交流会の大分支部 中野氏が仕掛けますよ~⤴

ガッツリ墨ののった146は、本物を是非とも見て欲しいです。

GW真っ最中の5月4日開催ニヤリ

俺も行きたいけど4~5日はどうしても外せない用事があるので行けませんが・・・・・

中野さん ごめんm(__)m

本日も恒例のフォロワー集めは行いますよ~

アップアップアップアップアップ

本日もお付き合いありがとうございましたm(__)m


ここのぽちっとも恒例ですよ~ニヤリ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ