めだかの舞‼ | 神龍めだか

神龍めだか

いや~めだかって本当に良いですねぇ~

元気ですか~⤴

本日、神龍休みです。明日次女のダンス発表会があるのですがリハーサルが春日市であるため送迎しなきゃーいけないから滝汗

ステージパパは大変なんです(笑)

さぁー本日は最初から告知行きますニヤリ

つい先日2月28日に宮若市にグランドオープンした「桜庵」



その桜庵が桜満開の時に仕掛けます。


来る4月28日に改良めだか即売会を行います。

イベント(めだかの舞)を開催するにあたり神龍達にも応援要請が掛かりました。

家から20分程度の場所で店主が何時も頑張ってるので少しの人数ですが

「めだか大好きオヤジ九州組」

も、参加することになりました。


俺達は只の応援部隊ですが、桜庵のめだかは皆さんご存じのチームFUJIYAMAさんのめだかになります。

GWのスタート27日は広島で日め研祭に行ってその次は桜庵のイベントウインク

館でも毎年品評会とかあるから今年のGWは10連休あっても忙しくなりそうだグラサン

場所も小さいし、販売規模も小さい即売会になるけど言っておきたい事が有ります。

それは・・・・・・・・

規模は小さくても・・・・・・・・・

メラメラメラメラなめんなよメラメラメラメラ

来た人だけが分かる(笑)

色々考えてるので楽しみにしててくださいね~

よーーーし、ハードル上げたぞぉ~ニヤリ

桜庵腕の見せ所よウインク

さぁー今日も俺達のフォロワー集めもやりますよ~
アップアップアップアップアップ

本日もお付き合いありがとうございましたm(__)m


ここのぽちっとも忘れずに
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ