SNSで他人に振り回されているあなたへ。 | 人生好転術を発信✨50代の小さな起業と生き方を後押し!

人生好転術を発信✨50代の小さな起業と生き方を後押し!

編集者歴27年、個人起業初心者コンサル4年。編集者として培った「他者目線で強み・魅力を見抜く」スキルを活かし、自分の時間を持てるようになった今から輝きたい・活躍したい、起業&ライフスタイルのステージアップを目指したいアラフィフ女性をサポートしています。

「あの人、最近何してるんだろう?」

 

ついついSNSでチェックしちゃうこと

ありませんか? 

 

わかります~、その気持ち。 

 

だけど、それって結果的に

 

自分の時間をすっかりその人に

捧げちゃってるってことに。 

 

捧げちゃってる人(笑)👇

 

その人のことを気にしてる間に

あなたの大切な時間は

どんどん消えていく。 

 

つまりはその人に奪われている。

 

さらに、その人に

自分のエネルギーやパワーを

無駄に使っちゃってると気づいてますか? 

 

 

「でも、どうしても 気になっちゃうんだよね…」

という気持ちもわかります。

 

私もそういうことがこれまでに何度もあったので(笑)

 ■50代こそ自分に目を向けて

 

特に50代になると他人のことを

気にしてる場合じゃありません、そこの奥様✨
 

なぜかって? だって、

50代ってまだまだこれから

自分磨きをしてやりたいことに

どんどんチャレンジできる

絶好のタイミングだから! 

 

そのためにもまずは

こういうことをちょっと試してみて。
 

・朝の時間を自分のために使う

・スキルアップのためにオンラインコースを受講する 

・自分の目標を明確にする 

・瞑想やヨガを取り入れる 

・自分をほめるクセをつける

・好きなことに没頭する時間を増やす

・SNSのチェック時間を減らす

・友達と楽しい時間を過ごす

 

これからの人生、 

どうせなら他人に振り回されるんじゃなく

自分を磨いていくことにフォーカスしましょう。

 

 

特に50代って経験も豊富で

これからまだあれこれできる

可能性にあふれた時期です。

 

自分に少しでも自信を持って

自分の時間を大切に。

 

 

今までの時間を

他人に割いていたことに気づいたら

これからはその時間を自分磨きのために!

 

そうすることでもっと充実した

毎日が待っているはずです。
 

東京再開催!
『見えない世界からあなたに伝えたいこと』お話し会


リクエストをいただき

再び東京で開催する運びとなりました!

お話し会の内容は

18年の歳月の中で

見えない世界から受け取った

メッセージや経験をベースにしています。
 

● 神社・神様のお話

● 供養のお話

● パワーストーンのお話 ほか。

さらに「見えない世界」についての

参加者の質問にもお答えします。

特典:パワーストーン個別ミニリーディング
(石の状態やケアの方法等)

懇親会:お話し会の後お食事をしながら

さらに濃いお話をしましょう(残席1)

宝石赤2024年9月24日(火)
14:00-16:00 
東京・早稲田駅近く

詳細・お申し込みは画像をクリックダウン

 

10月生募集スタート
『SNSの発信習慣化ラボ』

宝石緑年内最後の募集です!

『SNSの発信習慣化ラボ』には
この3つの要素を盛り込んでいます!

 

・質問できる(疑問を解決)

・相談できる(悩みを解決)

・仲間がいる(応援しあうことでモチベーションアップ)


今年後半、
この3か月プログラムに参加すると

進化する自分に出会えます。

 

SNS起業を軌道に乗せるステップとして

ぜひご活用ください!

あなたひとりで上手くいってないなら
即クリックダウン

 

==========

Amazon総合ランキング
952位にランクイン✨

==========


『50代からはじめる!
人生を楽しくする7つの習慣』


・自分の心を満たすために動く 
・快適な人間関係は〇〇で作る 
・縁起を担ぐ!そして運気を整える など収録。
 

※アンリミ会員なら0円で読めます!
 

50代からはじめる!人生を楽しくする7つの習慣
 

 

💎個別コンサル、講座など開催中!右矢印ご提供中・募集中のサービス一覧

💎読者限定サービスやサービスの先行案内を配信右矢印 

💎終活・エンディングノート関連での講演・講座等受付中!お問合せはこちらから→お問合せフォーム

💎SNSのフォロー大歓迎です!FacebookInstagram
𝕏(Twitter)