『見えない世界からあなたへ伝えたいこと』お話し会@札幌 | 人生好転術を発信✨50代の小さな起業と生き方を後押し!

人生好転術を発信✨50代の小さな起業と生き方を後押し!

編集者歴27年、個人起業初心者コンサル4年。編集者として培った「他者目線で強み・魅力を見抜く」スキルを活かし、自分の時間を持てるようになった今から輝きたい・活躍したい、起業&ライフスタイルのステージアップを目指したいアラフィフ女性をサポートしています。

18年前、ゴミステーションに
ゴミを捨てたと同時に
突然、ある名前が降ってきて…。


そこから私は
『見えない世界』へ
足を踏み入れることになりました。


以降、とても不思議なご縁で出会った
2人の師と、あるお寺のご住職方を通し

見えない世界のこと、

その世界との関わり方について

18年間にわたり学び、今日に至ります。


その間、段階を踏みつつ
多種多様な経験をしてきました。


そして、ご縁のある方々には

その時々で見えない世界からの
メッセージをお伝えしています。

このお話し会は
4月の博多開催を皮切りに

5月は東京開催
(おかげさまでいずれも満席)


そして7月には初夏の美しい札幌で

開催する運びとなりました。




お話し会の内容は
 

現在、私が提供している
サービスメニューとは

異色のものとなりますが

 

“見えない世界”も

私の一部分なので

素直に出してみることに。

 

オフィシャルなお話し会の
開催については
何年にもわたる葛藤がありました。

 

しかし、
これまでを知っている方々から

あたたかい励ましをいただき

一歩踏み出すことを決意し、
スタートさせました!

 

今回のお話し会の内容は

これまでの歳月の中で
見えない世界から受け取った
メッセージやビジョンを通してのものをベースにしています。




● 神社・神様のお話

● 供養のお話

● パワーストーンのお話 ほか。

私がゴミを捨てたあと、
どうなっていったのかもお話します。


さらに「見えない世界」についての
参加者の質問にもお答えします。


せわしない日常からエスケープして

しばし、見えない世界のお話を聞きながら
心をほどいてみませんか?


ベストシーズンの北海道へ旅行がてら

ぜひお話し会へもおいでください✨


 

緑がまぶしい大好きな札幌で
あなたとお会いしましょう。


★博多でのご感想記事
『直感を信じて行動して間違いなかった』~見えない世界からあなたへ伝えたいことお話会@博多ご感想

 

【見えない世界のお話会@札幌】

 

■開催日時

2024年7月8日(月)

14:00-16:00 

 

■開催場所 

札幌市北区北8条西3丁目
札幌Lプラザ(札幌市男女共同参画センター)

4F 研修室2

■定員

12名

 

■参加料金

7,700円(税込)

王冠1懇親会開催王冠1
お話し会の後に懇親会を開催します。

さらにじっくりと見えない世界の

お話をいたしましょう(限定7名)
■参加料金 2,200円(税込)

※飲食代は別途。


<注意事項>
お申し込みいただいてから48時間以内に別途案内メールを送付いたします。
届かない場合はこちらからご連絡ください。
 

 

 

王冠1個別コンサル、WSなど開催中!右矢印ご提供中・募集中のサービス一覧
指輪読者限定サービスや各種サービスの先行案内を配信しています右矢印 ライン公式アカウント
手紙終活・エンディングノート関連での講演・講座等受付中!お問合せはこちらから→お問合せフォーム
✅SNSのフォロー大歓迎です!FacebookInstagramTwitter