こんにちは





昨年の10月後半〜11月初旬にかけて

私、旦那、8歳長男、6歳次男、3歳長女

家族5人で4泊5日の沖縄旅行

行ってきました気づき



今年は

結婚10周年勤続15周年記念

という事もありお祝いを兼ねてます


偶然にも始まった

全国旅行支援を利用した旅行です



旅の予定

1日目 往路 アメリカンビレッジ

2日目 アクティビティ 沖縄こどもの国

3日目 ショッピング お仕事チャレンジ

4日目 美ら海水族館

5日目 平和祈念公園 アウトレット 復路 



















3日目

PM6:00 ロイズ



この日の夕食もホテルでいただきます


口コミで評価が高く人気だったので

旅行前に予約を済ましておきました




今夜はロイズお寿司のバイキング寿司




予約時間には既に人だかりがアセアセ




店内に入るとお寿司、揚げ物、サラダが

並んでいます




サラダ




子供用の手巻き寿司や麺類




デザートも




店内は結構狭いです

入口すぐの席に通されました




長男は手巻き寿司、次男は茶碗蒸しを




こちらが茶碗蒸し

蒸し器から自分で取るので熱々です

出汁がきいていて美味しかったです




長女も茶碗蒸し5杯食べました泣き笑い




卵のお寿司




お寿司大好きな長男

天国の様な場所でした




天ぷらも少しあります




少し転がっていますが私のチョイスしたお寿司

とても美味しかったです




旦那のチョイスしたお寿司

これを3皿ペロリと食べていました…真顔




アイスは注文用紙に書いて渡すと

持ってきてもらえますくまアイス




次男はさとうきびアイス




長男はマンゴーアイス




長女もさとうきびアイス(2杯)



私はシークアーサーシャーベット

にしましたが

サッパリして美味しかったですニコニコ



ロイズのファミリーSUSHIバイキング

大人6,000円でお寿司食べ放題

子供はクラブザビープレミアム無料キラキラ



食べ放題とは思えない美味しいお寿司で

大満足でした気づき



こちらも

全国旅行支援のクーポンで支払いチョキ




夕食後昨日と同じ

山田温泉→ラウンジへ行って

洗濯機→乾燥機を終えて

早目に就寝しました






つづく