こんにちは





昨年の10月後半〜11月初旬にかけて

私、旦那、8歳長男、6歳次男、3歳長女

家族5人で4泊5日の沖縄旅行

行ってきました気づき



今年は

結婚10周年勤続15周年記念

という事もありお祝いを兼ねてます


偶然にも始まった

全国旅行支援を利用した旅行です



旅の予定

1日目 往路 アメリカンビレッジ

2日目 アクティビティ 沖縄こどもの国

3日目 ショッピング お仕事チャレンジ

4日目 美ら海水族館

5日目 平和祈念公園 アウトレット 復路 













3日目
AM6:30 起床


雨音で目が覚めました
天気予報だと今日は1日雨



昨日いただいたイルカを抱いて眠る長男




長女もピンクイルカと寄り添って寝ています

グレーのイルカは家から持ってきたものです




AM6:40 予約



長男、長女は寝ていたので

身支度をして次男と2階へ




ルネッサンスリゾートオキナワは

朝食会場が沢山あり

その中から選択できるのですが、

その中でもフォーシーズンという

鉄板焼きの朝食会場がとても人気なんです



6時半の開店ですが

6:40頃に行ったら既に満席あんぐり

10月の平日ですよアセアセ




受付のお姉さんに予約をすると

30分後に来てくださいと言われたので

急いで部屋に戻りました




すると既に旦那が

長男と長女を起こしていたので

準備をさせて30分後フォーシーズン

ランドリーで洗濯機→乾燥機も回してから行きます




すると予約するのも大変な長蛇の列に…



フォーシーズンに着くと

ちょうど名前を呼ばれ案内されました




海の見える窓側の席でしたが生憎の雨…

ビュッフェなので早速選びに行きます




鉄板コーナーでは

目の前でオムレツやパンケーキ等を

シェフが焼いてくれます




分厚いハムを焼いてくれました




ハムが焼けるのを待つ長女




サラダバー




ヨーグルトやシリアル




フルーツも沢山ありました



エッグベネディクト




パンケーキ




オムレツ

3つ全てシェフが目の前で焼いたもの

焼きたてなのもあり

どれもすごく美味しかったです気づき




長男、次男はチョコクロワッサンと

カリカリベーコンがお気に入りでした




長女はエッグベネディクトの添え物の

ほうれん草がお気に入り笑い




兄ちゃんズはもう自分で

フルーツを取りに行くそうです

あれ…次男マスクしてないアセアセ




ミネストローネもありました




よかったねグッ




お腹がいっぱいになった兄ちゃんズ

お気に入りのジンベイザメと戯れます




旦那がいただいた

小松菜とシークアーサーのジュースは

渋めだそうです



一つ一つがとても美味しくて

大満足の朝食でした


並んでも食べたい

人気の理由がよく分かります拍手




食事を終えて部屋に戻ろうとすると

まだ長蛇の列がアセアセ

早めに行く事をオススメします



言い忘れましたが

こちらのフォーシーズン

Teppanブラックファースト

クラブザビープレミアムだと無料

頂けますラブ



お部屋に戻り

乾燥が終わった洗濯物片付けながら準備




これからお出かけですダッシュ




つづく