東京出張報告と下半期の目標 | 社長らしい男の、社長らしくないブログ(サテライト)

社長らしい男の、社長らしくないブログ(サテライト)

札幌一小さい広告代理店の一人社員一人社長・溝手孝司のブログ。広告、イベント、アフィリエイトや仕事の事を書いています。
メインブログはコチラ
http://youtasnet.com/syatyourashii/

札幌イチ小さい広告代理店

ユータスネット社長の溝手でございます。

もう7月9日になってしまい、今さらですが

先週の東京報告です。




ああああああ
あああ
あああああ
ああ
ああああ

見ての通り寝る間を惜しんで働きました

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嘘つけ~になるな。これだけじゃw

今回の東京出張は4泊5日。

セミナーやコンサル、

商談や営業、

実はいつも以上にもろもろ濃い日程でした。

26日朝東京ついて30日夜札幌につく。

そのなかに満遍なく仕事を入れながら空いた日に

遊んだり飲んだりする。

で、最終日が午前中の予定が終わった時点で全てが終了してしまいました。

帰りは夜8時50分の飛行機。

あららーガッツリ9時間は空いてるよ。何しよう

・・・ってんで、新宿でお芝居を見てきました。

見た芝居はつかこうへい7回忌特別公演の

リングリングリング2016

主演はキンタロー、それから芹那

別につかこうへいにもキンタローにも芹那にも

思い入れも感情もないが

まぁ空いた時間に見に行こうって感じで行きました。

この日が千秋楽で開演前につかこうへいの弟子でもあった

作演出家の挨拶。

これがなかなかよく、

挨拶⇒OPのダンスで涙腺ウルウル・・・はえーよ

となったが、そこからの芝居は正直単調。

これは面白いつまらないじゃなくて

私自身がつかさん系芝居がそんなに好きじゃないからなんでしょうね。

私も20年以上前にちょっとだけ芝居をかじっていた頃があって

そのころ芝居やってる人って

つかか第三舞台

ここ通らなきゃダメでしょって空気があって

なんかそれが嫌でそのラインを避けていたからねえ、

だったらなんでいまさらつかを見るw

とはいえ、2時間強の長い時間ですが

飽きることなく楽しめましたよ。

合間のツッコミは多かったけど

これが初主演らしいキンタローもよかったし

バラエティで見てると

こいつ演じやがってとあまり好感度高くない芹那も可愛かったし

普通に帰り握手してもらったミーハーさんでしたw

あれ、、、下半期の目標書く前にずいぶんスペース使った。

また次回のブログで。