札幌イチ小さい広告代理店社長2016年下半期の目標を語る | 社長らしい男の、社長らしくないブログ(サテライト)

社長らしい男の、社長らしくないブログ(サテライト)

札幌一小さい広告代理店の一人社員一人社長・溝手孝司のブログ。広告、イベント、アフィリエイトや仕事の事を書いています。
メインブログはコチラ
http://youtasnet.com/syatyourashii/

てなもんで続き。

ここ1ヶ月ほど話の仕事や商談や打ち合わせって、

目先の制作や企画もあるのだが

長い目で見る仕事のはなしが続いている。

今月やってどうとか

締め切りが来週ってレベルではなく

ここでこういう展開にしたら次は・・・と言う仕事。

ビジネスって繋がりが大事だけど

そういう繋がりとか人間関係が煩わしって言うわがままな理由だけで

溝手は極力人と交流を持たない

一人ぼっちの広告代理店というポジションを選んだのだが

会社ができて5年。

一人ぼっちを続けてきたからこそか

余計感じるのは

仕事って繋がりだよなっと。

18.19の新入社員が25.26の上司に入社2日目で言われるようなセリフを

今さら思った46歳夏。

この下半期は、今年のビジネスってだけじゃなく

来年5年後10年後を見越した展開に持っていこうと。

それなりに壮大なビジョンを掲げております。

10年後。

57歳か。

何やってるんだろうな、そのころ。

あああ

こんなことはまだやってるのかなw