いろいろ決まっているでござる | 社長らしい男の、社長らしくないブログ(サテライト)

社長らしい男の、社長らしくないブログ(サテライト)

札幌一小さい広告代理店の一人社員一人社長・溝手孝司のブログ。広告、イベント、アフィリエイトや仕事の事を書いています。
メインブログはコチラ
http://youtasnet.com/syatyourashii/

昨日のブログのタイトルが


競馬場で会いましょう


なのに


会っても声かけるなとはどういうことだと


ツッコミをいただいた溝手です。


いえいえホントは声かけてくださいよ。


でも明らかに不機嫌な時は勘弁w


不機嫌といえば野球場でホークス負けてる時の溝手にも


絶対声かけないでくださいね。


さーてと、以前からお伝えしてますKaseguCafe


プレイベント以外の日程も続々決まっています。



800

とりあえず午前講座メインのベースで夜は一本だけですが


夜なら参加したい


という声が多ければ2回目以降も夜があるはずです。


⇒ 詳しくはココ

***

20位が見えそうで見えないランキングの壁

ワンクリックでぶち破ってくれーーー⇒ 社長ブログ人気ランキング


*****************