競馬場で会いましょう | 社長らしい男の、社長らしくないブログ(サテライト)

社長らしい男の、社長らしくないブログ(サテライト)

札幌一小さい広告代理店の一人社員一人社長・溝手孝司のブログ。広告、イベント、アフィリエイトや仕事の事を書いています。
メインブログはコチラ
http://youtasnet.com/syatyourashii/


657

安田記念も終わり春のG1競馬もひと段落。


まだ宝塚記念がありますが


間が空くことからなんか間延びして、もういっかなとか思ってしまう。


それより北海道は夏競馬・北海道シリーズですからね。


この時期になるとあちこちから


札幌競馬行きましょうよ


と誘われる。


昨日の夜も一件約束が成立。


今年は何回札幌競馬場に行くのかな?


あ、もし偶然札幌競馬場で溝手を見かけても


できれば声をかけないでね。


負けてて機嫌悪いか


次のレースの予想で真剣か


的中したお金でどこで飲もうか


そのどれかを考えていて、


おそらく挨拶されても上の空だと思うのでw



***

札幌競馬場に行きたいという人は、ここをクリック⇒ 社長ブログ人気ランキング


*****************




Kasegu Cafe始めます⇒ 詳しくはココ